赤を基調とした生命力みなぎるデザイン
2021年1月1日(金)、株式会社資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『SHISEIDO』より、ニューイヤーコレクションを世界各国で数量限定発売する。

同コレクションのテーマは「Beauty Starts Afresh(みなぎる美しさで、新しい年へ)」。同ブランドで人気のアイテム4つが限定パッケージとなって誕生する。

限定パッケージには、赤を基調として、エネルギッシュなタッチで咲き誇る花が描かれ、新しい年の始まりを予感させるデザインとなっている。

アルティミューン美容液など人気アイテム
同コレクションからは、肌を揺るぎない美しさへ導き、未来の肌も支えるアルティミューン美容液や、薬用美白クリーム「バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム」の限定品が誕生する。

さらに、口紅「ヴィジョナリー ジェルリップスティック」と、クッションコンパクト用「シンクロスキン ケース」がラインナップ。

薬用美白クリームは、モイスチャライザーといって乳液とクリームの両方の機能を兼ね備えたとろけるようなテクスチャーが特徴だ。肌のすみずみまで潤いで満たしながら、シミやソバカスの原因となあるメラニンの生成までも抑えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3025_y5c02_jp.pdf


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 エネルギッシュな限定デザインのニューイヤーコレクション