おしろい&トーンアップ効果あり
2020年4月21日(火)、資生堂は、同社が展開する化粧品ブランド『エリクシール』のエイジングケアシリーズ「エリクシール ルフレ」より、「バランシング おしろいミルク C」を発売する。

同ブランドは、「つや玉」をコンセプトに、肌をうるおいで満たしてハリを与えてくれる製品を提供している。そして、「エリクシール ルフレ」は、肌の皮脂と水分バランスを整えて、健やかな肌に導くエイジングケアシリーズ。

この度発売される「バランシング おしろいミルク C」は、ファンデーションを使用せず、この1本だけで外出できる高機能な朝用乳液だ。

強い紫外線からも肌を守る
同製品は、くすみや色むらなどの肌悩みも自然とカバーしてくれるカラーを採用。これにより、肌の透明感が増して、明るい肌に導いてくれる。

また、スキンバランス処方によって、肌の水分と皮脂のバランスが整えられるため、肌のうるおいが持続して、毛穴の目立たない肌に導いてくれる。

さらに、SPF50+、PA++++という紫外線カット機能を搭載して肌を守ってくれるため、ファンデーションなしでも安心して外出することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2856_r6n87_jp.pdf


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ファンデーションなしでも安心して外出できる朝用乳液誕生