「バスクリン」ブランド誕生90周年
株式会社バスクリンは、入浴剤ブランド「バスクリン」から、人気製品の内容量を10%増量し、2020年4月7日火曜日に数量限定企画品として発売する。

同ブランドは、1930年6月22日に誕生し、様々な種類の入浴剤を展開。家族で入るお風呂での優しいコミュニケーションの時間を届けてきた。2020年で90周年を迎え、90周年特別サイトを4月2日木曜日に開設。90周年記念ムービーも公開する。

保湿しながら温浴効果も高める
今回、90周年を記念して発売する数量限定企画品は、「ゆずの香り」「森の香り」の2種。価格は据え置きのまま、内容量を10%増量する。

同製品は、「香りプレミアム」処方により、アロマの粒の大きさを従来に比べて2倍にアップ。天然アロマ成分が湯の中でしっかり溶けてフレッシュ感が長続きする。

また、オーガニック認証ホホバ油配合で肌を保湿。温泉ミネラル成分が、温浴効果を高めて、血行を促進。毎日の疲れや冷え、肩こり・腰痛に効果的だ。溶けると、透明タイプのライトグリーンとウッディグリーンの湯になり心も身体もリフレッシュできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※バスクリンニュースリリース
https://www.bathclin.co.jp/news/2020/0402_9794/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 数量限定で増量!温浴効果を高め、疲れや冷えを改善する入浴剤