1品3役の「タイムリフレッシャーV」
株式会社カネボウ化粧品は、カウンセリングブランド「トワニー」から、「タイムリフレッシャーV」2020年10月16日に発売する。ブランド内人気NO.1の誘導美容液を改良し、ブランドの象徴商品として育成していくという。価格は5000円(税抜き)。

同製品は、20年以上愛され続けてきた誘導美容液「タイムリフレッシャー」を改良。とろみのあるテクスチャーで肌を包み込み角層近くまでうるおいを届け、後から使用する化粧水をなじみやすくする。1品で美容液・パック・マッサージの3役を果たし、日中さまざまなタイミングで感じる乾燥を改善する。

ヴェールを形成する処方を新たに採用
今回の改良で、肌の上に均一なヴェールを形成する処方を新たに採用。水分をたっぷり抱えたヴェールが肌表面を覆うことで、角層の水分量を保ち、保湿成分を角層深くまで浸透させる。

また、パッケージデザインにブランドカラーの「トワニーレッド」を使用。生花のようなすがすがしく上品な印象のローズブルームの香りで上質感のあるブランドの世界観を演出する。

さらに、薬用化粧水「トワニー ローション」5000円・レフィル4700円と薬用乳液「トワニー エマルジョン」6000円・レフィル5700円(全て税抜き)も同時に発売。全国の化粧品専門店、総合スーパー等で購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カネボウ化粧品ニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 【トワニー】20年以上愛され続けてきた誘導美容液を改良