エイジングケア情報をわかりやすく
医療用医薬品の臨床研究支援、化粧品の販売事業などを展開する株式会社ディープインパクトは、同社が運営する美容情報サイト「ナールスエイジングケアアカデミー」のコンテンツ数が9月7日に500記事を超えたことを発表した。

「ナールスエイジングケアアカデミー」は、エイジングケアに関連する情報を提供しており、月間PV数が50万を超える美容メディアである。同サイトは、30代以上の女性に向けて、美容・スキンケア・エイジングケアに対する詳しい情報をわかりやすく提供している。

情報の幅広さとわかりやすさを重要視
同社では、エイジングケア化粧品を販売しており、利用者から寄せられる肌の悩みや化粧品成分の質問に対して、わかりやすい情報提供するために、「ナールスエイジングケアアカデミー」をスタートした。

「ナールスエイジングケアアカデミー」は、2015年8月にスタートし、2018年9月にコンテンツ数が500記事を超えた。スキンケア化粧品の情報だけではなく、皮膚の構造・役割、食事や栄養素など幅広い情報を提供している。開設以来のPV数は約1,500万を超えており、多くの人に情報を提供するコンテンツに成長している。

同サイトでは、毎日新しい記事を追加することにより、これまで以上にエイジングケアに関する情報発信に努める方針である。また、質問調査の実施や、SNSとの連携強化を進めていく予定である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ディープインパクト
https://www.atpress.ne.jp/news/165582

※エイジングケアアカデミー
https://eijingukea.nahls.co.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 500記事突破!「ナールスエイジングケアアカデミー」で学ぼう