高品質な中味でありながら買いやすい価格帯を実現
資生堂は、ミレニアル世代に向けた低価格帯の新スキンケア&ボディケアブランド「recipist(レシピスト)」を11月1日より発売する。

化粧水、美容液、ハンドクリーム、ボディローション、日やけ止め、BBクリーム、リップクリームの全27品目27品種のラインナップで、高品質な中味でありながら、必要最低限の設計とすることで、買いやすい価格帯での提供を実現し、コストパフォーマンスを重視するミレニアル世代のニーズに対応する。

下地・ファンデーション・おしろい機能までを満たすBBクリーム
化粧水は、べたつきもかさつきも気になる肌へ、うるおいを与えて、スキンコンディションをととのえる「バランスととのう化粧水 RICH/MORE RICH」と、濃密な感触で肌になじみ、つるんともちもちした感触の素肌を保つ「しっかりうるおう化粧水 RICH/MORE RICH」。うるおいバリア成分のローズエキスを配合し、基礎力ある肌へと導く。

「おしろい要らずのBBクリーム」は、これ1つで、下地・ファンデーション・おしろい機能までを満たすBBクリームで、サラサラタッチで心地よく、きめ細かな仕上がりへ。やや明るめの自然な肌色のライトナチュラルと、自然な肌色のナチュラルの2色。

「しっかりうるおうボディローション」は、ローズエキス(うるおいバリア成分)のほか、シルクエキス(保湿成分)、シアバター・アルガンオイル(つや成分)などを配合。全身をすばやくうるおいで満たしてかさつき知らずの美肌に導く。ローズの香り、ヴァーベナの香り、ローズマリーの香りの3種となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂 プレスリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 資生堂、ミレニアル世代に向けた低価格帯の新スキンケア&ボディケアブランド発売