コンセプトは「最高のコスパ」
10月14日(土)、マツモトキヨシからプライベートブランド【Bulk AAA(バルクトリプルA)】が誕生した。

同ブランドは、外装資材の削減や原材料の直接取り引きといったコストを徹底的に見直すことで商品価格を抑え、その分中身(バルク)の品質を高めることにこだわった、「最高のコスパ」を目指すコスメブランド。

3ステップでうるおい肌へ
シリーズ第一弾として登場するのは、「バルクトリプルA トリートメントリキッド(導入保湿化粧水)」(税抜1,202円)、「バルクトリプルA トリートメントセラム(導入保湿美容液)」(税抜1,480円)、「バルクトリプルA トリートメントクリーム(保湿クリーム)」(税抜1,480円)の3アイテム。

角質層まで瞬時に浸透する化粧水と、濃密なうるおいを長時間閉じ込めてくれる美容液、そのうるおいをしっかり密閉し、ふっくらとした肌に仕上げてくれる保湿クリームの3ステップで、乾燥した現代女性の肌にアプローチする。

すっきりとシンプルなパッケージは、どんなライフスタイルにも馴染みそう。無理なく使い続けられる価格設定も魅力的だ。「フォトジェニック」ばかりが注目される昨今だが、「シンプルで高品質」の価値を再確認させるブランドといえそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 乾燥肌へ瞬時に浸透 マツキヨの新ブランド「バルクトリプルA」誕生