資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」を、2017年10月1日(日)より日本国内で発売。これを記念し、2017年9月29日(金)~10月1日(日)の3日間、「DAIKANYAMAT-SITEGARDENGALLERY」において、WASOをいち早く試すことができ、購入も可能な『美しくなれる八百屋WASO』をオープンする。
和食のフィロソフィーから生まれた「WASO」発売記念
20代前半を中心とした若年層をターゲットとする「WASO」は、「素材の良さを引きだす」という和食の考え方から生まれた、新発想の自然派スキンケアライン。
『美しくなれる八百屋WASO』は、自然の素材を活かし「ありのままの美しさ」へ導くスキンケア「WASO」の考え方を体現すべく、3日間限定で展開するPOPUPイベントだ。野菜を美しく展示した空間の中に、「WASO」をいち早くお試しいただき、購入も可能なブースを設置している。
「1日店長」ローレン・サイさん、横田ひかるさん、西本早希さんが登場!
開催期間中は、各日スペシャルゲストも登場。1日目はモデルであり、イラストレーターとしても才能を発揮するローレン・サイさん(9月29日(金)17:00~18:00)、2日目はミレニアル世代から絶大な人気を得ている横田ひかるさん(9月30日(土)15:00~18:00)、3日目はSHISEIDOアンバサダー西本早希さん(10月1日(日)15:00~18:00)をそれぞれお招きし、「1日限定店長」として店舗を盛り上げていただく。
SNS投稿キャンペーンも実施!
イベント開催期間中には、SNS投稿キャンペーンも実施。
イベントの様子を写真やコメントとともに、指定のハッシュタグをつけて投稿してくださった方全員にサンプルを、また抽選で30名さまには、洗顔・メーク落とし、化粧水、クリームの特製サイズを詰め合わせた「デリシャススキンボックス」とWASOオリジナルバッグのセットをプレゼント。
「八百屋 WOSO」の店舗内は、どこを切り取っても絵になるフォトジェニックな空間。SNS映えする店内で、写真撮影も楽しんでみてはいかがだろうか。
【参考】
※「美しくなれる八百屋WASO」
http://www.shiseido.co.jp/waso/topics/20170908/
情報提供元: 美容最新ニュース