占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2026年11月の「恋愛&対人運」をランキング形式でご紹介します。1位に輝くのは、どの星座? そして、あなたの生まれ星座には、どんな幸せが待っているでしょう?

1位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

ご縁が深まって、この先もずっと続いていく絆が生まれそう。

意識して1対1で語り合える時間を作っていきましょう。思いがけない打ち明け話、裏話などが飛び出し、心が一つになる実感が持てるはず。

恋も、関係性が変わっていくタイミングです。家族や親友に紹介するなど、好きな人をあなたのフィールドに招き入れて。

旧交の復活も楽しみ。未練があるなら、復縁も有望です。ご機嫌伺いのメッセージを入れて、反応を待ってみて。

2位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

過去の亡霊を退治できそう。

「あの頃はよかった」という幻想や「あの人と一緒だったら」という願望から、やっと解放されそうです。時は巻き戻せないと、心が納得するのです。記憶を上書きするつもりで、幸せな時間を積み重ねていきましょう。

これから親しくなっていく相手とたわいない会話を楽しんだり、人の集まりに気楽に顔を出したりするうちに、自分の居場所に気付くはず。

あえて誰かと思い出の場所に足を運ぶのも、オススメです。

3位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

懐かれそう。

手間がかかって、面倒くさい。自分でやってくれればいいのに、何かと頼ってくる。そんな子分的なスタンスで、あなたの懐の中に入ってくる人が現れそう。

好きか嫌いかでいえば、好きではないのに、一緒にいるうちに情が移って、突き放せなくなるでしょう。半ば、腐れ縁的な存在ですが、イレギュラーだからこそ、役立つみたい。つかず離れずでご縁の行方を見守って。

恋は、グループレジャー、交流から生まれます。

4位:いて座(11月23日~12月21日生まれ)

人気が高まり、人に囲まれそう。

さまざまな誘いや申し出がありますが、ピンとくるものを選んでいくとよさそう。恋も、モテ期へ。出会いも多いみたい。時間をかけて人柄を見極めていきましょう。

昼下がりのデートに進展が。

5位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

素直になりたいけれど、なれないかも? もどかしい運勢です。

でも、互いに遠慮をしたり、ためらったりすることで相互理解が深まっていくはず。すんなりいかないのも、ご縁のうちと考えて、のんびりどうぞ。

6位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

関係性が変化しやすい時。

ビジネスライクに付き合っていた相手とプライベートな接点が生まれたり、逆に、友達と仕事をしたりしそう。手探りで、ちょうどいい距離感を探してみて。

恋は、時間厳守でキッチリと。

7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

気の合う人が増えて、毎日が楽しくなりそう。

気楽な立ち話やランチ交流で、親しさを育てていきましょう。

恋は、友情モードで進展中。ときめきよりも、人としての信頼や共感を積み重ねていきましょう。

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

意外性十分。

人の都合やワガママに振り回されやすいみたい。でも、しぶしぶ合わせているうちに、あなたの活躍のフィールドが広がっていきます。代打も気楽に引き受けて!
 
恋は、思い出話がご縁を深めそう。

9位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

自己中サイン。

忙しさのあまり、自分本位な申し出が増えそう。よい友人、パートナーに恵まれているため、希望が通りますが、埋め合わせを忘れてしまうと、地雷を踏むことに。

あなたからの歩み寄りを心掛けて。

10位:さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

飽きが天敵。

いつもと同じ繰り返しだと、うんざりしてしまうかも? 会うタイミング、内容を変えられないなら、1回パスしてもよさそう。

こちらから、期間限定のイベントなどに誘うのも、いい考え。変化をプラスして。

11位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

自分の気持ちが分からなくなりそう。

流されるように関係を進めるよりも、少しインターバルを置くといいでしょう。試しに別の人と会うのも有効。ただし、バレない工夫は必要です。

社交は、気の合うメンバーに絞って。

12位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

話半分、うまくいったらラッキーの発想でいきましょう。

会いたい、遊びたい気持ちはあっても、予定が立てにくい時みたい。少し先の計画にスライドするのも手。

恋は、目移りしそう。

デートは、旬なスポットへ。
情報提供元: All About
記事名:「 12星座別!2026年11月の「恋愛&対人運ランキング」あなたの星座は何位?【章月綾乃が占う今月の運勢】 」