- 週間ランキング
また、冷やすと「辛口カーブ」の色が変わり、手で持っても冷たさが実感できる「キンキンタンブラー」に注いだ「スーパードライ」を長澤さんがなんともおいしそうに飲む様子が描かれている。
このCMを見るときっとビール好きはキンキンに冷やした「スーパードライ」を今すぐ飲みたくなってしまうことだろう。
■アサヒスーパードライ CM「キンキンのSUPER DRY、拡がる。」篇30秒
https://www.youtube.com/watch?v=rmW_gpExId0
飲食店で展開している「キンキンタンブラー」付きの『アサヒスーパードライ 示温インキ デザイン缶』が2025年5月20日より数量限定で発売中。冷蔵庫でよく冷やすと缶体の「辛口カーブ」が氷をイメージした青色に変化し、冷えた状態の「スーパードライ」であることが一目で分かるという優れもの。こちらの商品は、6月24日、7月29日にも発売が予定されており、自宅でも“キンキンに冷えた”「スーパードライ」を楽しむことができる。よく冷えたビールは、炭酸がより溶け込んで“飲みごたえ”が向上することで“キレのよさ”を感じやすくなり「スーパードライ」の特長である“辛口のうまさ”が一層引き立つとのことなので、「スーパードライ」ファンはぜひこの機会をお見逃しなく。
アサヒビール公式X(旧Twitter)、もしくは『アサヒスーパードライ』公式Instagramをフォローし、ハッシュタグ「#アツアツキンキン選手権」をつけて“あなたのアツイ瞬間”をSNSに投稿すると、抽選で70名に(公式X:50名、公式Instagram:20名)に「キンキンタンブラー」と「スーパードライ(350ml)」1ケースが当たるキャンペーンを2025年5月23日より開始。気になる方はこちらもチェックしてみてほしい。
■アサヒビール公式 X(旧 Twitter)
URL:https://x.com/asahibeer_jp
■『アサヒスーパードライ』公式 Instagram
URL:https://www.instagram.com/superdry_jp/
今後も一貫したブランド価値や特別な飲用体験を提供し、“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指していくという「スーパードライ」。どのような方法で私たちをよりビールのうまさへ導いてくれるのか引き続き注目していきたい。