- 週間ランキング
「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」は、普段はなかなか見ることができない"プレミアムな"風景を巡る「絶景旅行」がテーマの企画です。
デザイン缶の缶体に貼付されている、2層式シールの2枚目に印字されたQRコードおよびシリアルナンバーから、インターネットに接続できるデバイスで参加すると、ヱビスビール片手に360°絶景空撮映像が見られる、スペシャルコンテンツを楽しめるのが特徴。コンテンツ最後には、その場で当たりがわかる抽選方式により、絶景に関連した賞品が当たるそう。
南北アメリカ編として、アメリカ合衆国、ベネズエラなどの風景を巡る絶景体験を提供するという「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」。デザイン缶を購入して、楽しんでみるのはいかがでしょうか?
サッポロビールについてはこちら。
商品名 | ヱビスビール「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶 ※中味は通常のヱビスビールと同じ。 |
---|---|
パッケージ | 350ml缶・500ml缶 |
品目 | ビール |
アルコール分 | 5% |
発売日・地域 | 2021年10月18日から順次発売・全国の対象チェーン |
対象チェーン | セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート |
価格 | オープン価格 |
nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら。
The post ヱビスビール「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶が発売! first appeared on nomooo.