サッポロの新体験型ストア「シュパーク」が本格始動!“未来のお酒”がオンラインで買える時代に
サッポロビールは、「シュパーク」を、2025年6月27日(金)より、本格始動させていることを発表しました。
【飲み会は“0次会”からが本番!?】「オリオン ザ・ドラフト」限定デザイン缶で、ちょい飲みがもっと楽しくなる!
「シュパーク」は、新しい"お酒"を体験できるオンラインストアです。
同ストアは、ビール、RTD、ワイン、スピリッツなど様々なカテゴリーの商品を幅広く販売するとともに、テストマーケティングやお客さんとのコミュニケーション、さらには地域、企業、コミュニティなど様々なパートナーとの共創や体験を通じて、お酒の新しい価値を提供することが特徴。
テストマーケティングの第一弾としては、かつてない軽やかな味わいを実現したビールテイスト「shuwappy(しゅわっぴ~)」と、富良野産ホップの魅力を詰め込んだRTS「富良野ホップスピリッツ」を数量限定で用意しているのだそう(本格始動同日より販売開始)。
世代を超えて、お酒の楽しさ・未来を分かち合う"場"を作ることで、お酒を通じた新しい体験や、新たな出会いによるワクワク感の創出を目指しているというサッポロビール。今回、本格始動した同社ならではのオンラインストア「シュパーク」を、ぜひチェックしてみてください!
サッポロビールについてはこちら。
WEBサイト概要
名称:シュパーク
WEBサイトURL:サッポロビール直営オンラインストア シュパーク https://www.hoppin-garage.com/?ad_code=prtimes&utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=fd&utm_content=fd
※WEBサイトのURLは前身となるサービス「ホッピンガレージ」のURLを継承。「ホッピンガレージ」は「シュパーク」オープンに伴いサービスを終了。
【大人もハマる東京限定味のおつまみスナック!】「ハッピーターン 明太もちチーズもんじゃ風味」が最強すぎる