外食が難しいときでも、気軽にお店の料理を楽しめるのが魅力的ですよね。 今回は有楽町のテイクアウト利用におすすめのお店をご紹介します。 高架下の人気カレー店や、口の中でふわっとなくなっていく絶品ハンバーグ、一度は閉店したにも関わらず、その人気から再度復活した玉子サンドなど。 新しいお店だけでなく、同時に歴史ある老舗店も多い有楽町の、長年愛され続ける味をお家や職場でもいかがでしょうか。
明石家さんま、フジ騒動巡り元フジ女性人気アナの“異変”を明かす「昨日LINEがきて…」
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
常盤貴子「愛していると言ってくれ」相手俳優を「愛していた。今も大好き。特別な存在だった」
「こんなヤツは生かしておく必要はない」8歳女児が父の誕生日プレ買った帰りに…三崎優太氏怒り
中川翔子、昨今頻発する出来事に怒りあらわ 強い口調で「なんかね、見たの。すごいアイドルが…」
GACKT「部下を食事に誘うだけで問題視される時代」スシロー騒動うけ“狂った日本”に憂慮