朝から満員電車に揺られ、午前中は会議や営業に忙しく動き回っていた会社勤めの方にとって、ランチタイムは束の間の癒しですよね。 また、銀座と目の鼻の先ということもあり、土日になれば遊びに来る方も増えます。 カフェでひとり休憩をするもよし、おしゃれな場所で女子会をするもよし、楽しみ方は人それぞれ。 本記事では和食からイタリアンまで幅広いジャンルのランチをまとめていきます。 これから有楽町でランチをする予定の方は、是非とも参考にしてくださいね。
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
日刊スポーツ_芸能
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到