ここのところたいへん寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は、突如思い立っても乾物を戻す気になれない「豆料理」です。 実は豆料理って、肉・魚・卵・乳製品など食べる気がしない時大変食べやすくてよいです。 ワンプレートにももってこいです。お豆腐とはまた違うんですよね。 あと、何かの拍子で乾燥豆買って余っちゃう事、生涯何度もあると思うんですよ。 何度も? ええ、鏡開きが過ぎると余った小豆がこう、たくさん……。
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
浅野ゆう子「弟のような存在の彼が…旅立ちました…」 “ハワイの家族”の死去に悲しみ
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
松山千春が告白、超大物投手の葬式で弔辞を読まされた過去「嫌だったんだろうな」推察