- 週間ランキング
都内のホテルなどで4店舗を展開しているカフェ「ジージーコー(GGCo. )」は9月1日より、秋メニューの販売をスタートする。
【写真】カフェ「ジージーコー(GGCo. )」秋メニューの他イメージ5枚はこちら2023年秋のコンセプトは「オータム ハーベスト(Autumn Harvest:秋の収穫)」。秋をイメージした商品と、食欲の秋にちなんで同店の人気商品であるブリオッシュをブラッシュアップした商品を提供する。
ブレッドは4種。かぼちゃとまろやかなクリームチーズとの相性が新しい「パンプキン&クリームチーズ」、韓国語で「さつまいも」を意味するさつまいもそっくりの「コグマパン」、ラムがほのかに香るマロンクリームをたっぷり詰めた「マロンコロネ」。同店で人気を誇る「パン・オ・ショコラ」の進化版「パンスイス」も合わせて用意する。
ドリンクは真っ赤に熟したりんごを使った、「アップルジャスミンティー」と「アップルチャイ」の2種。どちらもりんごの甘酸っぱさと種類の異なるお茶との調和を楽しめる。
【関連記事】
「自由が丘ロール屋」焼きにこだわったロールケーキと焼き菓子専門店に9月1日リニューアルオープン
キュート品川「Mont Blanc is Art 2023」9月4日より開催 テーマは「芸術のツインモンブラン」
キンプトン新宿東京:秋の新スイーツ、9月1日より期間限定提供