今年デビュー36周年を迎える女優の安達祐実が、ファッション誌 「CanCam6月号」に登場し、同誌史上最年長の表紙を飾った。


2 歳で芸能界入りし長く国民的女優として活躍する安達も現在 38 歳、 2 児の母でもあるが、その美貌とかわいらしさは、いまもまったく 変わらぬままだ。現在インスタグラムのフォロワー数は77万人を超え、昨年YouTubeで「セルフメイク動画」が公開されると20 代女子の間で話題になり「奇跡の 38 歳」と絶賛の声が相次いだ。



表紙を飾る6月号の特集では、安達の変わらない美しさの秘密に迫り、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、CanCam世代も気になるアンチエイジング術を紹介している。



実は安達、「美容に関してちゃんとしなきゃという意識が目覚めたのはつい最近のこと」と話し、年を重ねるうちに、美容の取材が増えてきて、意識が少しずつ変わっていった明かす。そして、アンチエイジングで一番大切にしていることは、「穏やかでいること」と言う。「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」と変わらぬ美貌を保つ秘訣を明かした。



この4月からは10年ぶりに地上波連続ドラマの主演を務めるなど、話題沸騰中である安達。いつまでもただひたすらかわいい彼女からこれからも目が離せない!


情報提供元: YESNEWS