ミキモトは、パートナーシップを結んでいる神宮寺勇太(Number_i)を起用した「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーンを、本日11日(水)に発表した。

神宮寺勇太コメント

Q:撮影を終えて

神宮寺:様々なジュエリーを身に着けて撮影したのですが、プレビューで見て「こんなに沢山のバリエーションのあるジュエリーを着けさせてもらったんだ!」と驚きました。

どれもそれぞれに個性があるジュエリーで、このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!

Q:「Mikimoto Ocean」について

神宮寺;ブルーは個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリーは、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。

僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリーなジュエリーと合わせたスタイリングはとても素敵だと思いました。

撮影では良い意味での「抜け感」を意識して臨みました。

ぜひ男性にも真似してもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができたと思っています!

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 神宮寺勇太(Number_i)  『MIKIMOTO』最新キャンペーンに登場! 神宮寺「ブルーは個人的にとても好きな色」