児童が「父と母に叩かれた」と話したことから、児童相談所に通報した。
その後、児相が児童を保護し、警察に連絡したことで事件が発覚。
警察の調べに「早く寝るという約束を破ったので、腹が立ち殴った」と教諭。
また妻は「夜ふかしをしてタブレットを見ていたので、思いきり叩いた」と話し、2人ともに容疑を認めている。
なお、児童の背中や尻には、多數のあざが残っている。
そのため警察は、日常的に虐待をしていたとみて、詳しく捜査中。
タイタン太田光代社長「自首させたのに、書類送検の段階で名前出るのは…」所属2人オンカジ疑惑
日刊スポーツ_芸能
羽鳥慎一アナが自民議員に怒り&“ひとこと”で批判「運のいいことに能登で地震があった」発言
松本明子、生放送でつい口走った情報にスタジオ大混乱 松居直美座り込む 澤部「ダメなやつ?」
71歳俳優「死んでいたかも、失明していたかも」自身の過去回想 負傷ロッチ中岡創一にエール
ロッチ中岡創一の負傷を日テレが発表 骨折の疑い
パソコン作業による疲れ目・眼精疲労・肉体疲労の原因と対策を解説
mouse LABO