- 週間ランキング
この日本限定カラーの「スカーレット」は、全国のストアと公式オンラインサイトで展開中。
またマイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるK-POPガールズグループTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した2025年春のキャンペーンを発表した。
このキャンペーンは、スペインのイビサ島で感じられる、自由奔放なエネルギーと都会的な雰囲気にインスパイアされた、のどかな島を象徴する豊かな色彩と自然の要素が取り入れられている。
キャンペーンビジュアルとそれに付随するムービーで、ダヒョンは2025年春のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしている。
公式オンラインサイトでは、ダヒョンのビジュアルとともに「スカーレット」日本限定カラーをはじめ、本キャンペーンの着用アイテムを紹介。
https://www.michaelkors.jp/contents/dahyun-SS25.php