エトロは、King &Princeの髙橋海人が、ブランドのヘリテージと伝統に触れる旅に密着した、スペシャルコンテンツを公開した。









初めてのミラノ





今回、髙橋海人は、エトロ2025春夏ウィメンズコレクションのファッションショーに参加するため、初めてミラノを訪れた。













この旅では、創業当時から変わらぬエトロ本社にある、貴重なドローイング、テキスタイル、ファブリックのヘリテージが収められた、ブランドのクリエイティブの源泉ともいうべきライブラリーを訪問。









エトロのブティックも巡る





世界各国の歴史的なアンティークファブリックのスワッチが格納された本や、デザインやテキスタイルに関する蔵書。













また、今でもなおハンドドローイングされているエトロペイズリーの原画などを通じて、ブランドに息づくヘリテージや伝統、職人のクラフツマンシップに触れる様子が収められている。





さらに、ミラノの街を散策しながらエトロのブティックも巡る。









新たな感性と文化的なつながり





髙橋海人とクリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるスペシャルインタビュー動画も、エトロ公式YouTubeにて公開予定。













デ・ヴィンチェンツォとの初対面となったこの対談を通して、エトロの現代的なデザイン哲学に共感し、クリエイティビティと芸術性に対する新たな洞察を得た、髙橋海人の視点から映し出されるエトロの世界を堪能できる。





髙橋海人がエトロ創業の地ミラノで出会い、生まれる新たな感性と文化的なつながりのストーリーを、ぜひ。









スペシャルコンテンツ








情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 髙橋海人(King & Prince)が巡る エトロの伝統と美学 スペシャルコンテンツ・YouTube公開!!