- 週間ランキング
一見すると水と油のような組み合わせに見えるこの企画。unoの「男性の魅力を引き出す」という理念と、串カツ田中の「おいしい串カツで人を笑顔にする」という想いが調和した取り組みになっているとコメントしている。両社は「肌もお腹も満たすことで、より魅力的な男性に」というメッセージを込めたキャンペーン企画に、どうやら本気のようだ。
SNS上では「予想外すぎる」「何このコラボ」「ちょっと何を言ってるのかわからない…」といった驚きの声が投稿されている。女性からは「女性向けの特典も欲しい」という要望の声も。スキンケアと串カツという異質な組み合わせが、話題を呼びそうだ。
目玉となるのは3つの特別企画。
第一弾は店内のコラボアイテムをSNSに投稿すると、抽選で200名にunoの商品と食事券5,000円分が当たるキャンペーン。
第二弾では、特別メニュー「男もアゲるウーノ5本盛り」(1,111円)を注文すると、unoのスキンケアサンプルがプレゼントされる仕組み。
さらに第三弾として、串カツ田中名物の「チンチロリンドリンク」企画をコラボ仕様にアレンジ。サイコロでピンゾロ(1・1)を出すと、メガジョッキの無料サービスに加え、unoのスキンケア製品がもらえる特典。
東京都内と大阪の計5店舗では、オリジナルTシャツがもらえる特別企画も実施予定。