その際に、女性のスカート内をスマホを使って盗撮した。
なお、警察の捜査で消防士長は、ほかにも2件の盗撮行為をしていたことが判明。
その後、大分地方検察庁に書類送検されたが、今月3日に不起訴となった。
消防本部の聞き取りに「仕事ではなく、個人的な問題で落ち込んでやってしまった。大変後悔している」と消防士長。
今回不起訴になったが、本人が盗撮行為を認めているため、停職6か月の懲戒処分が言い渡された。
なお、公務員にとって停職6か月は、かなり重い処分。
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
浅野ゆう子「弟のような存在の彼が…旅立ちました…」 “ハワイの家族”の死去に悲しみ
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
松山千春が告白、超大物投手の葬式で弔辞を読まされた過去「嫌だったんだろうな」推察