- 週間ランキング
また下野は、「どうしても自由の女神が見たくて見に行ってきました!ニューヨークという町がどれだけ鬼滅の刃が好きなのかということを体感しました。だから僕も今こんな(自由の女神のカチューシャをつけた)格好をしています!(笑)」と感想を語った。
韓国・ソウルでは、時透無一郎役の河西健吾、甘露寺蜜璃役の花澤香菜が登壇。
会場では「鬼滅の刃」の衣装に身を包んだファンや、思い思いのグッズを手にしたファンたちからの温かい拍手に迎え入れられた。
河西と花澤は、それぞれファンにはたまらない生セリフを披露しながら挨拶をすると、会場は一気に大盛り上がり。
韓国に訪れた感想を聞かれると、河西は「1年ぶり2回目の渡航でしたが、意外と暖かくてお天気にもめぐまれてよかった。おいしいご飯をたくさん食べられているのでうれしいです」と言う。
また、花澤は「ワールドツアーで韓国に来れるのをずっと楽しみにしていました。前回の台北舞台挨拶でもたくさん見かけましたが、韓国でもコスチュームを着てくれている人がいて、かわいい~!今回もみなさんに会えてうれしいです」と、韓国の感想やファンに対しての愛情を語った。
■全国の劇場で公開中
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable