今回のCMでは、ヨシタカ先生の初登場シーンとして、小学校で撮影。
本番前には、子供たちに吉高さんの年齢を当ててもらうなど、和気あいあいとする姿が見られました。
本番中、吉高さんのせりふの後にカットが入ると、「にっこりしているほうがかわいいよ」、「かわいいー!」と児童から褒められ、「ありがとう」と照れる場面も。
吉高さんは、インタビューで「家庭科とかで一緒にご飯作りたいですね、楽しそう」と仰っていました。
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
日刊スポーツ_芸能
42歳ブレイキングダウン選手、東京駅でケンカ売られ取った行動に「尊敬する」「真似しよ」X拍手
八代亜紀さんのヌード写真封入アルバム発売、所属事務所が「警察にも相談中」公式コメントを発表
万博トイレに不満や疑問噴出 元宝塚女優「なんでこんな事をするのだろう」
21歳元グラドルが免許合宿でのセクハラ報告、教官に言われた衝撃ワードを告発→大問題→教官退社
辛坊治郎氏「この惨状をメディアが報じないので改善は?」と疑問 大阪万博の初日リポート