11月11日(土)に、映画『正欲』の公開記念舞台挨拶が開催された。

貴重なクロストーク

稲垣吾郎、新垣結衣、磯村勇斗、佐藤寛太、東野絢香、岸善幸監督が登壇。

公開した後だからこそ言える撮影裏話や、プロモーション活動を通してよりお互いを知ることができたというキャストたちの、貴重なクロストークが展開された。

キャスト・スタッフを大絶賛

本作では、検察官の寺井啓喜役で主演した稲垣。

あらためて初めて観た時の感想を聞かれると、「とにかくキャストのみなさんの演技が素晴らしかった」。

また「ひとりひとり色んなものを抱えて大変な覚悟の上での撮影だったと思うのですが、岸監督やスタッフのみなさんに素晴らしい形で仕上げていただいて、早くひとりでも多くの方に届けたいという気持ちです」と、キャスト・スタッフを大絶賛。

いい時間をたくさん

“ある秘密”を抱えている桐生夏月役を演じた新垣は、共演したキャスト陣についてコメント。

「みなさんとは、一緒にひとつの作品を作り上げた仲間、分かち合えた人たち、という気持ちがあって」。

さらに「取材を受けさせていただいたりする中でお人柄もあらためて知ることができたり、いい時間をたくさん過ごさせていただきました」と、充実した撮影や宣伝期間を振り返った。

みんな本当に優しくて…

夏月の中学時代の同級生で、彼女と誰にも言えない秘密を共有し合う佐々木佳道役を演じた磯村は、「映画の中では役を背負って緊迫したシーンが続いていたけど、イベントや取材を通して、ようやくみなさんと打ち解けることができた気がします」。

また「みなさん本当に優しくて、こういうあたたかい空気になるチームは珍しいと思うので、これもこの作品の持つ力なのかなと思います」と、『正欲』チームへの思い入れについて語った。

『正欲』

大ヒット上映中

© 2021 朝井リョウ/新潮社 © 2023「正欲」製作委員会 ©2023 TIFF

配給:ビターズ・エンド

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 稲垣吾郎×新垣結衣『正欲』 公開記念舞台挨拶開催!! 主演の稲垣は「ひとりでも多くの方に届けたい」