- 週間ランキング
海外の視聴者からも、高い評価を受けている。
また、樋口幸平と増子敦貴の最終話放送後のインスタライブの視聴者数は1.6万人超え。
さらに、中国でも大きな注目を浴び、ファッション誌の表紙に樋口と増子の二人が複数起用されるなど、その人気ぶりがうかがえる。
引き続きドラマでは、マンガ展渋谷での公式グッズの販売や、はずれなしのオンラインくじ「DMMスクラッチ」でのグッズ提供を予定。
「せがだよ」ロスを感じているファンには、嬉しい展開が待っている。
年内開催予定のファン感謝祭の詳細は、後日ドラマシャワー公式X(旧:Twitter)にて発表予定だ。
お楽しみに!
(C)「体感予報」製作委員会・MBS