「もうカッサカサよ、肌…」というセリフのシーンでは、監督からの幾度とない要望に対して、スムーズに演技に取り入れており、プロの演技を感じた。
その後、バーテンダー役の田中圭が合流。
撮影の合間には二人で雑談をし笑い合うなど、とても仲睦まじい様子だった。
田中圭が、新商品をバーカウンターに置くシーンでは、本物のバーテンダーの方からの演技指導も。
真剣な眼差しで練習をしており、本番ではまるで本物のバーテンダーのような立ち振る舞いでスタッフを驚かせていた。
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
「中居正広」Xトレンド入り、第三者委員会の調査報告書にツッコミ殺到「こりゃ酷い」の声
日刊スポーツ_芸能
有吉弘行、「感謝祭」で永野芽郁に暴走突撃の江頭2:50について“たったひと言”で言及
「もう会えなくなるけど、こんな女がいたことも忘れないでね」ヒコロヒー“永久出禁”受け吐露
笠井信輔アナ、飲食店で隣席の女性に叱責され謝ったのに「自らのストレスを他人に向けて…」
伝説のロックバンドドラマー、中居正広氏めぐるテレビ番組報道に「ハッキリ言います!」