音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。
エトロとチェヨンさんが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。
アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現しています。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
株主優待の桐谷さん「アダルトサイトを見てたらウィルス感染」正直投稿 修復のお礼はやはり…
日刊スポーツ_芸能
丸亀製麺の「丸亀うどーなつ」が販売開始で完売店舗続出!過去の「うどんで作ったドーナッツ」と比較すると……
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
大谷翔平25号、驚異の2試合連続先頭打者弾 ここ10試合で8発の荒稼ぎ 得意の6月、11本目
日刊スポーツ
【ネタバレ?】史実で見るキングダムの今後の展開まとめ〜中華統一までの全体像
CuRAZY