音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。
エトロとチェヨンさんが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。
アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現しています。
都知事選掲示板にヌードポスター ひろゆき氏「世も末」 SNSで批判噴出
日刊スポーツ_芸能
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
ダルビッシュ妻・山本聖子さん、車運転中に“まさか”の出来事「ミラー越しに後ろを覗くと…」
女性の裸に近い姿のポスター掲示 警視庁が都知事選候補者に警告
毎日新聞
バキ童こと春とヒコーキのぐんぴぃが有吉の壁に登場!「笑いが止まらん」「地上波ゴールデンは草」
イケメンだから許される!堀北真希と山本耕史の「馴れ初め」が映画化希望するレベル
CuRAZY