音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。
エトロとチェヨンさんが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。
アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現しています。
元祖AVクイーンの復活写真集 関係者の強気姿勢に本人が「無茶振りすぎる~」の悲鳴
日刊スポーツ_芸能
中居正広、公式サイトでコメントを発表
中居正広は謝罪声明で「口にしてはならないことを言っている、信じられない」73歳落語家が指摘
【にじめんユーザーのお仕事大調査】普段働いている職業は?オタクとして仕事に求めることは?【2024年度版アンケート】
にじめん
松尾潔氏、中居正広の謝罪文に「いろいろ驚くが、一番は…」
【獣医師監修】キャバリアの性格、毛色、値段、飼い方を解説
Petpedia