エトロは、アジア発9人組ガールズグループTWICEのメンバー、チェヨンさんを、初のジャパンブランドアンバサダーに起用したことを発表しました。

音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。

エトロとチェヨンさんが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。

アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現しています。

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 TWICEチェヨン、初のエトロジャパンブランドアンバサダーに