- 週間ランキング
また、「想像を超える面白さ!」、「まさかバービーで涙するとは…」、「文句なしのエンタメ作品!」など、これまでの映画『バービー』の想像を超えていく賞賛の声があふれている。
2023年の見逃せない1本になりそうだ。
さらに、興行収入の構成比率において東京ではなんと、2023年に公開されたワーナー・ブラザース映画作品の平均の200%を記録。
トレンドに敏感な若年層の動員を中心に、息の長い興行になりそうな勢いとなっている。
また、映画「バービー」関連商品の完売が続出。
映画版のドールは、発売から10日足らずで完売、メーカーでは在庫切れとなっている。
OPIが発売したバービーとケンをイメージした9色のネイル商品は、7月1日に発売し約1か月で完売。
またアパレル商品も絶好調で、ZARAは発売後約1か月、クロックスのコラボ商品は、発売後約2週間で完売するなど映画以外でも大ヒットとなっている。
さらに、コラボレーション雑貨を多く取り扱う「PLAZA」では、全店舗での大型プロモーションを行い、商品は予測より120%の売れ行き。
プロモーション第2弾の開催を願う声が後を絶たない状況となり、まさに日本中がピンク一色になっている。
©2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.