- 週間ランキング
「#BeHairself 私の髪は、私が決める。」の体現者である、TWICEメンバーそれぞれが決めた好きな髪型で撮影を行った新ビジュアルとともに、手書きの#BeHairselfの文字とサインが掲げられている。
インタビューでも語られた、メンバーそれぞれの「私らしさ」に対する思いが込められたメッセージにも注目だ。
どんな時も、偏見やルールに縛られず、ひとりひとりが、私らしい髪で進んでいく。
このラックスの想いを体現するシンボルとして、9人組ガールズグループTWICEを起用した今回のコラボレーション。
メインコンテンツとして、TWICEのメンバーそれぞれが「私らしさ」について語るインタビュー動画が公開となった。
メンバーそれぞれのスタイルを見つけ実現するまでのエピソードや、TWICEとして活動する中で大切にしてきた価値観や考え方を、自然体な表情で語っている。
数々の決断を繰り返して、個性あふれるスタイルを確立しているTWICEだからこそ語れるエピソードは、世の中の偏見やルールにとらわれず、自分の決断に自信を持って一歩踏み出せる世の中になっていくことを後押しできるはずだ。
ラックス公式Twitterのキャンペーン投稿より、診断テストのサイトへアクセス。
心に響いたTWICEメンバーのメッセージを選び、回答結果をTwitterにてシェアすると、抽選で屋外広告デザインのオリジナルポストカード全9種をプレゼント。
さらにキャンペーン初日の7/7に、「#LUXTWICE」がTwitterトレンド入りした場合、レア賞品も登場する。
応募期間:2023年7月7日(金)~7月28日(金)
景品:特別賞…屋外広告デザインのポストカード全9種/各5名様
トレンド入り特賞…後日発表
<LUX公式Twitter>https://twitter.com/LuxOfficial?s=20