イタリア・デリーゴグループのハウスブランドPOLICE〈ポリス〉は、2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開。

40周年アニバーサリーの特別なビジュアルの最後を飾るのは、俳優の伊藤健太郎だ。

自分らしく生きる

1983年に誕生し、今年40周年を迎えたライフスタイルブランド「POLICE」がキャンペーンテーマとして掲げるのは「AUDACITY WANTED –自分らしく生きる、大胆に -」。

これは、今を生きる人々が、自由に大胆に自身のスタイルを表現することを応援する、POLICEのコンセプトだ。

涼しげなライトカラー

新たにリリースされたのは、涼しげなライトカラーのレンズを使用した夏にぴったりなサングラスや、ベーシックなデザインが中心のオプティカルフレーム。

大胆で力強いPOLICEの世界観の中に、繊細な雰囲気が感じられるエモーショナルなビジュアルが完成した。

スタイリッシュなチタン製

イエローのライトカラーレンズが、スタイリッシュなチタン製のサングラス。

フレームカラーは表がマットブラック、裏がガンメタルの2色使いとなっている。

華美な装飾なし

ボスリントンシェイプのクラシックなフレームは、全体的に細身のシルエットで、華美な装飾のないデザインだ。

テンプルの内側はクリアのアセテートを使用し、ダイヤモンドパターンの芯が、さりげなく覗くスタイルとなっている。

6月初めより順次公開

新たなキャンペーンビジュアルは、全国のPOLICE取扱店でのディスプレイのほか、POLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページでも見られる。

また、オフィシャルYouTubeなどで、6月初めより順次公開となる。

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 ビジュアルモデルに俳優の「伊藤健太郎」を起用! POLICEが2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開