- 週間ランキング
「PEACH C」は、韓国で2018年にローンチされたメイクアップブランド。コンセプトは「あなたの可愛いを見つけます!」で、ユニークなデザインと美しいカラー、そしてリーズナブルな価格帯が10代~20代の女性に支持され、日本にも2021年2月に上陸しました。
「PEACH C」の生き生きとした愛らしいブランドイメージを広めるため、K-POP界で“ギャルピース”を流行らせた火付け役で日韓のMZ世代(ミレニアル世代+Z世代)から愛されているレイの起用が決定。IVEは2021年12月に「ELEVEN」でデビューし、韓国ガールズグループ史上最速で音楽番組ランキング1位を獲得した注目株で、今年10月に日本デビューも果たしています。
同社は「MZ世代のトレンドをリードするレイは、『PEACH C』のイメージやターゲット層とぴったりマッチ。他とは違うアイデンティティを作ってくれるコスメアイテムの魅力を、レイのキュートなビジュアルとともに広く発信してまいります」とコメント。