- 週間ランキング
ハードロックアイドルユニット・DISDOLのメンバーであり、グラビアでも活躍中の一色杏子が、3枚目のDVD『ラブリースマイル』(ラブリースマイル)の発売を記念したイベントが、26日、都内で行われた。
昨年10月に宮古島で撮影された今作品は、普段は衣装で隠された自慢のEカップが、しっかり堪能できる作品になっている。そのDVDでは、撮影した当時は現役女子高生だったこともあって、スクール水着や制服を着たりしたという。その中でもお気に入りの衣装は「海で撮影したシーンなんですけど、キレイな海をバックに撮影したジャケットにもなっているピンクのビキニがお気に入りです」と話した。続いてオススメのシーンを聞いてみると「ホテルで撮影したシーンで、ウサミミを付けてメイドさんになっているシーンがありまして、これ少しずつ脱いでいくんですけど、このシーンはオススメです」と説明した。
この春に高校を卒業して4月から女子高生ブランドが無くなってしまい、芸能一本で活動すると思うので、4月以降の展開を聞いてみると意外な事実が発覚した。「JKブランドが無くなるので、これから自分をどのようにしていいか考えています。実は進学を考えていたのですけど、それは来年に持ち越しをするつもりなんですよ。大変だと思いますけど、看護師の仕事を目指しています。とりあえず浪人アイドルとして頑張っていきます」と意気込んだ。
3月24日に18歳になったばかりで、しっかり進路を考えて行動しているのはさすがである。「今までは子供だからで許されている部分はありましたけど、これからはそうはいかないので、自分に厳しい人になりたいです」とアピールした。
【記事提供:リアルライブ】