モデル、女優として活躍している広瀬すずが15日、日本テレビ「火曜サプライズ 2時間SP」に出演し、涙を流してしまうシーンがあった。

 番組では、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之にオーラ鑑定をしてもらった。江原は「基本は男の子ですね。性格が」と指摘すると、広瀬は「うん」とビックリ。

 ズバリ広瀬の性格を当てた江原は、「今が一番、要。正念場。行き詰まっちゃった、これでいいのかなって思うようになっちゃった」と広瀬の現状をカウンセリング。実はロケの合間に、広瀬は女優業について「全然やりたくなかった。最初はずっと『やめたい』って言ってて…」と明かし、事務所から仕事の連絡がきても全然やる気が起きなく、断りきれずに仕方なく仕事をこなしていたという。当時は、出身地の静岡県から仕事場に通っており、帰りのバスでは「泣いてました。怖かったというのもあった」と激白した。

 江原は「すごく若いのに自分にとっても厳しいんだよね。自分は才能ないって思ってて。今ならまだ若いし、色々と切り替えられるし…」とカウンセリングすると、広瀬は「ヤバい」と涙を浮かべた。

 そして、江原が「残念ながら年齢が追いつかない」とズバリ指摘すると、思わず涙を流した。

 広瀬は「今一番自分で思っていた事」と語り出し、「自分はココって思ってるいのに、いろんな人から求められているものが全然違うなって思って。そんな感じじゃないってひたすら思っていました。この1年ぐらい」と胸の内を明かした。

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ