お笑いタレントの狩野英孝が複数の女性と交際していた騒動の“主役”の1人だった、歌手の川本真琴が9日、自身のツイッターで自称・狩野の“本命”として一躍注目を浴びたタレントの加藤紗里に対して怒りをぶちまけた。

 川本はまず、11日にフジテレビで放送される「ダウンタウンなう」2時間スペシャルのメーン企画「本音でハシゴ酒」に、タレントの加藤紗里が出演することが紹介された記事に対して不快感をあらわに。「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」と書き込んだ。

 続けて、「ほんとうに、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう、終わりにしてほしい」と加藤が“本命”と名乗り出た内幕を暴露。「メディアのみなさんも、あの方の嘘を番組にしたって意味ないことに早く気づいてください」と苦言を呈した。

 その後、しばらくして冷静になったのか、「元の位置に戻りまーす。冷静に。冷静に」と書き込んだ。また、インフルエンザB型に感染してしまったことも明かした。

 「いまだに川本は加藤のことが許せなかったみたいだが、狩野との交際や口説かれたことを打ち明けていたほかの女性たちはもはやまったく興味を失っている。ただ、川本は狩野と真剣交際し、家族も狩野に対する怒りをぶちまけていたぐらいだから、そう簡単に騒動を収束させるわけにはいかないのでは」(芸能記者)

 一方の加藤は川本の書き込みを受け9日、自身のブログを更新。川本と互いのツイッターでブロックし合う状態になっていたことを明かしたうえで、「紗里のこと書いたんなら、ブロック解除して〜〜〜」と要求した。

 川本がブロックを解除したかが気になるところだ。

*画像 川本真琴ツイッター https://twitter.com/19740119

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ