乃木坂46がパーソナリティを務める文化放送の人気ラジオ番組『乃木坂46の「の」』が2月21日(日)、番組スタート以来初めての生放送を行う。生放送の模様は映像でも初めて同時配信される。

 文化放送『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に乃木坂46初のラジオ冠番組としてスタート。2月21日で151回目の放送となるが、生放送は初めて。

 今回の生放送は、乃木坂46のデビュー4周年を記念して行われる46時間放送『乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV』とのタイアップとして実施され、『乃木坂46の「の」』が生放送されるのは、46時間放送が開始してから40時間半が経った時間帯となる。

 映像はAmeba FRESH!、SHOWROOM、スカパー!オンデマンド、ニコニコ動画、YouTube、楽天SHOWTIMEの6動画サイトにて配信。

 当日パーソナリティを務めるのは、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里の名字が「サイトウ」の3人。番組名物“勝手に選抜企画”として、「お姫様選抜」と題し、乃木坂46の中で最も“お姫さまっぽい人”を決定する。また、その他多数メンバーもスタンバイ。生放送ならではのハプニングが起きるかも!?

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ