- 週間ランキング
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが噴出し、芸能活動を一時休業したタレントのベッキーが、フジテレビ「笑っていいとも! 特大号」で電撃復帰する?
16日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題の太田光がベッキーの復帰案として「笑っていいとも! 特大号」での電撃復帰を提案した。
1982年10月にスタートしたフジテレビ「笑っていいとも!」は、2014年3月31日に終了。31年半の歴史に幕を下ろした。この日のラジオ番組には、さまぁ〜ずの三村マサカズがゲスト出演。爆笑問題と三村は「笑っていいとも!」でレギュラーとして出演していた。
太田は「俺たちだけで、特大号復活を陳情しないか?」と提案。田中は「やるとしたら特番しかない」と力強く返答。
ただ、太田は一つの懸念を抱いているようで「ただ、その時にベッキーをどうするかなんだよ。ベッキーが復帰するとしたら、その場所しかないと思うんだよ」と明かすと、田中は「それはいいかもしれない」とノリ気。三村も「いいんじゃないですか!? 今年の年末特大号やるっていう形で…」と太田の意見に同意していた。
田中は「SMAPとベッキーがさ…、すげーよ」と想像して大興奮していた。
「笑っていいとも!」は毎年、年末に「特大号」と称して特別生番組を実施。レギュラーメンバー総勢40名が集結し、豪華な企画を放送。年末の風物詩として人気を博した。最終回を迎えた時期のレギュラー陣は、SMAPの中居正広、草なぎ剛、香取慎吾、そしてベッキーの他に、千原ジュニア、HKT48の指原莉乃、バナナマン、ローラ、タカアンドトシ、笑福亭鶴瓶、アンタッチャブルの山崎弘也、劇団ひとり、関根勤など。個性豊かな芸能人が各曜日に出演し、お茶の間を楽しませていた。
【記事提供:リアルライブ】