- 週間ランキング
かつてグラビアアイドルとして一斉を風靡して、3代目ミニスカポリスとしてもお馴染みの宮内知美が、7枚目となるDVD『あいしてる!?』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。
バリで去年の8月に撮影された今作品は、完熟したパーフェクトのアラフォーボディをしっかり堪能できるシーンが満載である。今回の撮影の前には、今のグラビアアイドルが頑張っているので、41歳だからできるすごいことをやらなきゃいけないと思って、かなり気合を入れて撮影に挑んだそうだ。そんな気合十分の作品の内容を聞いてみると「さわやかな水着からセクシーなシーンまで色々やってみました。ヨガのシーンがあるんですけど、汗で濡れたところがイイ感じにセクシーになっています。真剣にヨガをやったので、これがリアル汗なのでエッチな感じになっています」と説明した。
お気に入りのシーンを聞いてみると「どのシーンも気に入っていますが、今回の撮影ではコンディションが良かったので、肌とかがキレイに乗っていて、41歳にしては良く出来ていると思います。全体を通して過去最高の作品になっています」と自画自賛で喜んだ。
自画自賛の今作品を自分で見た感想を聞いてみると「知り合いのバーで上映会をしたんですよ。みんなエロさにビックリして買ってくれました。特にニットを脱いで下着になるシーンで喜んでくれました。しかもDVDを持って帰って夜に使っていいですか?とか言われたんですよ。もちろんOKしましたから」と話した。
41歳という大人の年齢なので、最近の男性事情について聞いてみると「今年になってから出雲大社に行ったんですよ。なので年末までにはいい人に出会えたらいいなと思っています。私のことを好きになってくれて、尊敬できて楽しい方がタイプなので、そういう人を待っています」とアピールした。
【記事提供:リアルライブ】