史上最強の地下アイドル仮面女子のメンバー神谷えりなが、2枚目のDVD『えりにゃんぷる〜』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。

 撮影は昨年の6月頃に沖縄で行われた。前作の撮影も同じ沖縄で行われたそうだが、その時は台風に見舞われてしまい、大変だったという。今回は台風では無かったが、悪天候での撮影で、雨女疑惑が出てしまった。

 そんな厳しい状況で撮影された今作品の内容は「可愛いブリブリのアイドルになったり、家庭教師になって見ている人に教えてあげるようなシーンなんかもあります」と説明した。

 オススメのシーンは「背中がパックリ開いている水着を着ているんですけど、これまであまり見せることの無かった背中をファンの人に誉めてもらえたので、背中に自信を持つようになったので、この背中を見て欲しいです」と話した。

 お気に入りの衣装を聞いてみると「浴衣から展開しているシーンがありまして、浴衣の中に眼帯水着を着ています。眼帯水着は普段着ることがないので、それも含めてセクシーなので、ここはオススメです」と語った。

 神谷といえば巨乳がシンボルである。そこで見ている人が胸の揺れを堪能できるシーンがあると思うので、そんなシーンを紹介してもらった。「フラフープとか野球をやっているシーンがあって、ここではかなり胸が揺れています。もうひとつ注目してほしいのは、初めてプールのシーンを撮ったんですけど、水の中から私が見えたり、浮き出てくるお尻とか胸が見れます。普段あまり見れないようなシーンなので、そこにも注目です」とアピールした。

 2016年になったことで、今年の目標を聞いてみると「このDVDは2枚目なんですけど、3枚目4枚目も出したいですね。知名度はまだまだですけど、2016年度は突っ走って写真集を出したいです」と意気込んだ。

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ