- 週間ランキング
14日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが報じられたタレントのベッキーを擁護した。
小木は「ベッキーほどの完璧な人間が、こういうヘマをするというか、こう尻尾を出すというか…」と正直驚き気味で、相方の矢作兼は「だから完璧な人ほど、凡ミスするんだよね」とコメント。“まさに凡ミス”という結論に、小木も納得していた。
さらに矢作は、ベッキーの好感度が高すぎるが故に大騒動に発展してしまったと分析。「やっぱ人なんだな。これがダレノガレ明美だったら大した問題じゃないもんな」とコメントし、「好感度が高すぎるっていうのはちょっとしたミスも許されないからなぁ」と同情していた。
今回の不倫騒動において、矢作は“ベッキーをフォローする男性が多い”とデータも示した。実際に小木もベッキーをフォローしており、「もともと結婚を…。散々抱いてから言ったんでしょ!? 抱いてからっていうのはルール違反」と実質的に川谷の方が悪いと指摘した。矢作も「好きにさせてから奥さんいたっていうのはズルい」と同調し、小木は「これはベッキーかわいそうだよ」と擁護した。
おぎやはぎの2人は、ベッキーが不倫したということを前提にトークを展開しているが、実際に記者会見ではベッキーは「友人関係」と不倫関係を完全に否定している。
ただ、今回の一件で小木は「一番かわいそうなのは奥さん」とズバリ言い放った。
【記事提供:リアルライブ】