Kis-My-Ft2が29日、京セラドーム大阪で待望のドームツアーをスタートさせた。昨年は、デビューから2年11か月で初の全国4大ドームツアーを成功させて、男性アーティスト史上最速記録を作ったキスマイ。今年は、デビューから4年連続5度目の東京ドーム公演で、かつ、4日連続(9月17日〜20日)という新たなレコードをみずから加える。

 今秋のキスマイは、この短期集中のドームツアーで多忙になりそうだが、そのなかでも群を抜いた売れっ子(という説あり)であり、まさにオフを完全返上で乗りきろうとしているのが、玉森裕太だ。

 9月3日からは、今年で上演500回を迎えるミュージカル『DREAM BOYS』が開幕。玉森は3年連続で座長を務めるが、今年はドームツアーと重なっているため、史上初の中山優馬とのWキャスト。驚くのは、ドームツアーとジャニーズ伝統ミュージカルが、同じ9月の丸かぶり上演ということだ。

 さらに翌10月15日からは、主演ドラマ『青春探偵ハルヤ 〜大人の悪を許さない!〜』(日本テレビ系)がスタート。日テレ系ドラマ初主演だが、同日には、キスマイのシングル2か月連続リリース第1弾で、同作の主題歌が発売される(タイトル未定)。

 翌11月21日には、初の主演映画『レインツリーの国』が公開。超人気純愛マンガの映像化で、西内まりやを相手にせつない恋を描く。同作の主題歌『最後もやっぱり君』が、連続リリース第2弾として11月11日に発売される。

 レギュラーの冠番組も絶好調で、派生ユニットの舞祭組も確固たるポジションを確立。ジャニーズでは嵐、TOKIO、SMAPに次ぐ露出度の高さで、今年下半期に向けてさらに勢いが増す気配。秋の番組改編で、レギュラー番組の増減もなく、バラエティに歌に、ダンスに演技に、ますます磨きがかかりそうなキスマイだ。

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ