NMB48 TeamM「RESET」公演開演前に前座ガールズとして、AKB48グループ ドラフト2期生NMB48加入7人の内4人「柴田優衣(青衣裳)、堀詩音(黄衣裳)、村中有基(オレンジ衣裳)、安田桃寧(ピンク衣裳)が出演した。

 4人は、幕が上がった瞬間は初ステージに緊張した面持ちだったが、客席からの声援により緊張もほぐれ、初々しさを感じる生き生きとしたパフォーマンスで『檸檬の年頃』を歌い上げた。また、「RESET」公演内の自己紹介部分で再びステージに登場。それぞれがキャッチフレーズで、挨拶を行った。

 柴田「湘南からすいーっと泳いでやってきたー! ミナミに輝く星になりたい! 神奈川県出身・17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です」

 堀「みんなの笑顔をスイッチ−(オン!)あなたのハートをロックー(オン!)北海道からやってきた−(シオン!)北海道出身・19歳のしおんこと堀詩音です」

 村中「あれ? なんか降ってきた〜(ゆきだ〜!)ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ! 奈良県出身・18歳のゆきちゃんこと村中有基です」

 安田「桃から生まれた元気娘! 一緒に鬼退治行ってくれますか?(お供します!)大阪府出身・14歳のももねこと安田桃寧です」

 「RESET」公演の前座ガールズとして、当面AKB48グループドラフト2期生 NMB48加入7人は毎回、メンバーを変えながら4人ずつ出演をしていく予定。
                         
(C)NMB48

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ