【写真】内田理央(2026年撮影)

女優でモデルの内田理央(35)が30日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで初めてディズニー・ハロウィーン(Dハロ)を楽しんだことを報告した。

「初のDハロ……ホーンテッドマンション屋根裏部屋の花嫁です!」とつづり、ホーンテッドマンションの花嫁の亡霊の仮装姿を披露した。

前日の夜には映画を2本鑑賞して気持ちを盛り上げたというが、「ホリデーナイトメアーで屋根裏に花嫁いなかったり 大雨で大変だったり(髪ウェーブでボサボサにしていたのにいつのまにかストレートに笑)」とハプニングを明かした。「でもお天気のおかげで空いていてゆっくり回れました」と前向きに振り返った。

「アナハイムではこの花嫁、夫を殺した数だけパールをつけているだとか」と仮装した花嫁にまつわる豆知識も紹介した。

「写真沢山あるので載せさせてください 1日早いですがHappy Halloween」と締めくくった。

この投稿にファンからは「存在が、世界遺産級です」「とても美しい花嫁」「神々しい美しさ最高キュート」「その仮装をチョイスするのが乙だね~」「可愛すぎて滅」などのコメントが寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 内田理央、初のDハロで「ホーンテッドマンション」花嫁の亡霊に仮装「美しい」と反響 」