【写真】キンタロー。(2025年撮影)

24日に45歳の誕生日を迎えたお笑いタレントのキンタロー。が29日、Xを更新。19年の舌がん手術から7年8カ月が経過した歌手でタレントの堀ちえみ(59)から誕生日を祝ってもらったことを、感激した様子で報告した。

キンタロー。は、「伝説のアイドル堀ちえみさんが誕生日をお祝いしてくださいました」と感涙の顔マークとともにポスト。「そして流石は伝説のアイドル!!! キンタロー。顔が堀ちえみさんの5倍くらいありました」と、堀ちえみの顔の小ささに改めて衝撃を受けた様子。添付された写真は、ハッピーバースデーのプレートの付いたショートケーキのホールケーキの奥で、堀が笑顔を見せており、手前にはキンタロー。が、やや遠近感がバグり気味の満面の笑みを見せている。

まるで下手な合成写真のような遠近感の不自然さに、キンタロー。は、文末に黄色△に!マークで注意書きを列記。「完全なる無加工です」「堀ちえみさんは5cmくらい後ろにいるだけです」「まるで100mくらい後ろにいるかのような遠近感」と釈明している。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 キンタロー。「流石は伝説のアイドル!」舌がん完治の堀ちえみからの誕生祝い感激も顔面積に衝撃 」