元宝塚月組トップ瀬奈じゅん「とにかくキュンです」 指ハートの長女投稿 運動会初参加
日刊スポーツ_芸能 2026年10月12日 11:54:06
元宝塚歌劇団月組のトップで女優瀬奈じゅんが12日までにインスタグラムを更新。長女の運動会に参加したことを報告した。
瀬奈は、長女が運動会でポーズをとり、指ハートを作るショットなどを投稿し「娘の運動会にちゃんと参加できたのは実は初めてなのです!」とうれしそうに記した。
「最近ちょっとわがままちゃん発動中」「お兄ちゃんと平等にしているつもりだけれど、娘は納得してないんだろうな」など、さまざまな思いをつづりつつ「思いっきりヒロインを楽しんでいるように感じました。とにかくキュンです 最高にかわいかった」とべた褒めした。
回転ずしに寄り、量販店でコスメを選び、公園で遊んで帰宅したそうで、「なんか静かだなぁと思ったら夕食前にリビングの真ん中で寝ちゃってた……よく頑張りました!」とねぎらった。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能