上戸彩「変化しすぎだと思います」03年からAOKIのキャラクター務める
日刊スポーツ_芸能 2026年10月08日 17:37:54
女優上戸彩(41)が8日、都内で行われたAOKI事業戦略・新商品発表会に登壇した。
03年から同社のキャラクターを務めており、この日はパジャマスーツを着こなして登場。23年間の変化について「変化しすぎだと思います」とし、「最初は私も若かったので、スーツに着させてもらっているというか、まだしっくりこない自分がいたのですが、スーツを着る役柄が増えてきたり、だんだんなじむようになってきた」と話した。
「余裕のある大人」に関するトークテーマでは「自分がどういう人間か理解して、周りに気を配れる方は余裕があってすてきだなと思います」とした。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能