【写真】カルビーミーノの新CMに出演するSnow Man

Snow Manが、12日から全国で放送されるカルビー株式会社の「miino(ミーノ)」新CMに出演する。

CMキャラクターのSnow Manが、新商品の「さつまいも」「くり」と既存商品の「そら豆」の3チームに分かれて「miino」を楽しむ姿を描く。

新CMの舞台は、目黒蓮の部屋の机の上。スノーマメ(佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太)、スノーマロン(深澤辰哉・向井康二)、スノーイモ(阿部亮平・岩本照・ラウール)たちが歌に合わせて仲良く行進。そこへ「ミーノどこ?」という目黒の声に驚いた8人が、自分たちより大きなパッケージを力いっぱい目黒の元へ運び込む。パッケージの中からひょっこりと顔をのぞかせた8人が、目黒の「食べていーの?」という問いかけに、笑顔でうなずく、かわいらしい世界観となっている。

撮影では、それぞれが豆、くり、さつまいものかぶり物を身につけた。商品を食べながら行進するシーンでは、サヤやイガ、ツルがつながっているため、互いに引っ張られながらも足幅をそろえ、Snow Manらしい息の合った動きを見せた。団体芸が問われる撮影となり、佐久間は「我々グループだから息の合った動きができたんじゃないかと」と仕上がりに自信を見せたが、渡辺は「今日はあんまり合ってなかった(笑い)」と反省。一方、ラウールは「だからむしろ、ここの3人(阿部・岩本・ラウール)で、団結力があったのよ。だから、ここ(そら豆とくり)は、敵だと思ってた(笑い)いかに連携できるかで、俺らが一番そろってたね(笑い)」と自信をのぞかせた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 Snow Man新CMの舞台は目黒蓮の机の上「息の合った動きができた」9人“全員集合” 」