【写真】森山良子(2025年撮影)

歌手森山良子(78)が3日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜午後11時30分)に出演。娘の奈歩の夫、おぎやはぎの小木博明(55)が最初に家に来た際のエピソードを語った。

森山は「(小木が)最初に家に来たとき、これぐらい(数メートルの)のソファに寝っ転がって、誰かにメールみたいのしてるんですよ。(娘と)付き合い始めたときです。それで私が帰ってきて、ずっとそのままでいるんで“なんだコイツ?”って思ったんですね」と小木の第一印象を語った。

サバンナの高橋茂雄(50)は「そりゃそうですよ」と共感した。

森山は「それで紅茶好きなんで、紅茶持って行ったら普通に座って一口飲みながら(小木が)『良い香りの紅茶ですね』って言ったんで、それで全部がチャラになった」と語り、笑わせた。高橋は「やさしいなぁ」と笑った。

森山は「そのときのメールは『やべえ!彼女の母親森山良子だった』って。知らなかったみたいで」と明かした。

加藤浩次(57)が「固まったんだ」と納得するも、森山は「ビビってると思われたくなかったんでしょうね」と考察した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 「やべえ!彼女の母親森山良子だった」娘婿・小木博明のメールを森山良子が暴露 」